SSブログ

迷惑メール、配信停止したら・・・ [日記]

ずうっと同じメールアドレスを使っていると、だんだん変なところから迷惑メールが来るようになる。

まあ、たいがいは、見ていて、微笑ましいというか、面白いので、あきらめてはいるのですが、
風俗関係のメールは、卑猥なタイトルだったりして、さすがに嫌だなぁと思ったので、
試しに配信停止の手続きをしてみた。

そしたら思った通り・・・

そのメールの配信が止まらないばかりか、他からも、たくさん来るようになった(^_^;)

まあ、配信停止という形で、メルアドが生きていることと、使っていることを教えてあげたようなものだから。

やはり、せっせと迷惑メールの設定をしていくのが一番ですね。

それも最近は、めんどくさくなってきて、必要なメールだけ、別なところに移すようにしている。

そのくらい迷惑メールって多い。


タグ:迷惑メール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。