SSブログ

吉良よし子登場:首相官邸前反原発デモのメモ [原発 再稼働]



USTREAM: IWJ Ch4: ここは【IWJ チャンネル 4 】です。


吉良よし子さん・山本太郎さんのふたりの当選の反応が気になりました。
やはり、お祝いムードはありました。

現地の人は少し増えてきている気がします。今日は曇。
選挙前と比べると、なんとなく落ち着いた感じも。
ネットのコメントが、すごく少なくなってしまった。

◇今日のキーワード

汚染水 湯気 

吉良よし子さん:国会の中で、この声を突き付ける。将来の子ども達のためには原発のない日本しかない。



◇メモ

参院選に怒っている 仕組まれた選挙 選挙制度の不備 
吉良佳子さん・山本太郎さんのふたりの当選が唯一の希望

息子が土建会社で福島に行く。こうやって被爆者が広がっているのではないか。

ねじれ解消で油断するな!

@doutonborigawa 国会正門前『あなたの選択プロジェクトは、45万枚配りました。山本太郎議員と吉良佳子議員の当選本当によかったです。時間は掛かりますが心ひとつに頑張りましょう』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。