SSブログ

軽いスマホは? [iPhone iPad]

Simplism iPhone 用 ネック ストラップ Dockコネクター ワンタッチ接続 DockStrap Neo ブラック TR-DSIN-BK
 
いつもiPhone5を首から下げているのですが、最近、けっこう首が凝ります。
ちょっと気になって、スマホの重さについて調べてみました。

iPhone5 112 g
iPhone4S 140 g
iPhone4 137 g
iPhone 3GS 135g
iPhone 3G 133g
iPhone 135g

なんだかんだ言っても、iPhone5が一番軽いんですね。

では、Androidでは?

DIGNO R 202K 94g

が現行機種では、一番軽そうです。

防水機能がついて94gというのは、確かに軽いですね。

ただ。iPhone5と比べて、思ったほどの差はないんですね。

最近、Android自体は、大型化が進んでいるようですし。

そうすると、常に身につけておきたい人向けに「時計」や「メガネ」というデバイスもありなんでしょうか。
 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Tessa

こんにちは、仲間、どのようにすべて、そしてあなたが話題にしたいことを
この段落は、私の見解では本当に私に有利な驚きです。
by Tessa (2017-10-18 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。